<< ネットショップ開設のおしらせ | main | 《〜9/15 限定》中食Curryセット販売 >>

《重要》一時閉店のおしらせ

 

 

9/15(火)までで Studio FATE 店舗とメールオーダーを一旦お休みさせていただきます。

 

ウェブストアはそれ以降も 可能な限り継続いたします。

 

 

 

 

この長屋に拠点を移して7年ちょっと。

その前にも同じ空堀で9年アトリエを構えながら活動してきました。

振り返ると、創作活動の傍ら渡り歩いていたアルバイトを辞め、独立してからもう11年を越えたのでした。

 

まぁ〜、よくこんな自転車操業を続けてこられたもんだな〜と我ながらビックリするのですが、やはり、支えてきて下さった、北海道から沖縄まで、時には海外にも居られるお客さんたちのお陰です。

いつもお買い物に足を運んでもらったり、通販を利用していただいて、本当にありがとうございます。

 

 

さて、こうして支えてきてくださった人たちと、私はどうやって出会ってきたのか。

インターネットで繋がれる時代とはいえ、やはり外に出て、顔を見て、話して、「知って」もらったことから、その後もSNSやblog、メールを通じて縁が保たれてきたケースがほとんどです。

コロナ禍といわれる時代の真っただ中でも、なんとか生き延びてこられているのは、そうしたつながりが常に新しく更新されながらあったからこそだと思っています。

 

その 常にあった、新しくつながる場所に集うことが断たれる「バッドケース」が続く日常を知った今、

これまでと同じスタイルで このアトリエを継続するのは難しいと判断しました。

 

コロナ禍での売り上げの低迷が課題であることには変わりませんが、

せっかくなら、もっともっと仕事が面白くなるような方向転換をしたいと考えています。

 

 

で、改装します!


 

はい、

資金が乏しい中、なに考えてるん?!

あほちゃう?

と我ながら思います。

 

でも、そもそもこの場所は、

3.11以降に外で出会った人たち同士が

つながり直せる場として、

資金のない中で作った長屋アトリエ。

 

あの時に比べたら余裕です!(当社比)

 

この先の営業再開日は未定ですが

ぐんとバージョンアップして

戻ってきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

店舗とメールオーダーは9/15(火)まで。

それ以降は STORES内の StudioFATEウェブストア をご利用下さい。

 

お買い物に来てくださってきたみなさんにはご不便をおかけしますが、

ご理解いただけますよう どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

《協力してくださる方たち大募集》

・改装アイデア

・図面作り

・荷物の搬出(9/16〜)&搬入(未定)作業

・不用品の処理

・ペンキ塗り

・資金のカンパ

・商品のご購入

 

 info@fatalbackground.org までお知らせ下さい!!

 

 

 

 


StudioFATE
大阪市中央区瓦屋町1-1-7

06-6762-5757 ※営業当日は出られない場合が多いです
市営地下鉄 谷町線『谷町6丁目駅』
または長堀鶴見緑地線『松屋町』 より共に 徒歩約6分

FBページ
https://www.facebook.com/ fatalbackground

お問い合わせ info@fatalbackground.org

 

at 22:52, fate, お知らせ

comments(0), -, - -

comment