<< 【地方発送】ヴィーガン・スコーン | main | 10/5(土)6(日)Curry & Cafe >>

9/15(日)Curry & Cafe

 

関東の主に千葉や神奈川で、台風被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

今日あたりからやっと過ごしやすい気温になってきたとはいえ、長時間ライフラインを絶たれ、家も街も壊れた中で、見えない生活再建への不安に包まれていることと思います。

一日も早い復旧のために現状を伝えるメディアの尽力を願うと共に、政府による「激甚災害」への指定と、より手厚い補助があることを願います。

 

 

昨年はここ大阪で大きな台風被害の恐ろしさを垣間みたのだけど、今回の千葉などに比べたらなんてこと無い。

それでも、うちの飛ばされた屋根の一部の修理は未だに完了していない。オリンピックやら何やらで職人さん不足は深刻。

あの時ですら日常が一瞬で壊れるんじゃないかという不安に襲われ、そんな中、当時の大阪府知事(現市長)が台風被害対応をそっちのけで、沖縄県知事選挙の応援に行ったり万博招致のためにヨーロッパ訪問をしていた時の失望感といったらなかった。

で、今、内閣改造??

既視感はあれど、どんどんエスカレートしてませんかね?

 

 

憤り疲れたのか、なんかいつもと違うcurryを食べたくなりました!!!

超久々に、野菜をモリモリ入れたタイ風カリー作ります!

ココナッツクリームは少ししか使いません。

甘みも抑えめです。

決まったレシピはないので、今食べたいもの、元気出そうなやつを作ろうと思います。

今回のcurryはその1メニューです。

よかったらお付き合い下さい。

 

 

 

 

9/15(日)12:00〜17:00 くらい

 

Curryは

 

たっぷり野菜のタイ風カリー  のみです。

 

※売り上げの一部を台風15号の被災地支援に使わせていただきます。(後日報告いたします)

 

 

 

 

 

こちら↓のテイクアウトもできますよ〜

 

 

ヴィーガン・スコーン各種も販売します 各220yen

 

 

冷凍保存可能/そのままでも/トーストしてもOK

 

 

『勝手にスコーンお届けプロジェクト』へのカンパは随時受け付けております。

 

 

 

 

 

 


StudioFATE
大阪市中央区瓦屋町1-1-7

市営地下鉄 谷町線『谷町6丁目駅』
または長堀鶴見緑地線『松屋町』 より共に 徒歩約6分

FBページ
https://www.facebook.com/ fatalbackground

 

at 22:49, fate, CAFE

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://news.fatalbackground.org/trackback/1253035