<< 7.13(金)<新月瞑想会>vol.14 | main | 【出店】7/22(日)23(月)こどもえびす@大阪・廣田神社 >>

7/14(土)Curry & Cafe

西日本の豪雨による被害が今も広がっていて、すでに200名を越える死者と、多くの行方不明の方がおられます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

交通手段や電気・ガス・水道などのライフラインも寸断する中に、すぐに飛んでいけないにしても、安全なところにいる自分たちで今すぐできることを!と寄付や呼びかけをしてはいるものの、被害の大きさを前に 非力さを感じているのも正直なところ。(心配しているだけで、まだ何もしていないというのに。。)

 

とはいえ、それでも、できることをするしかない。

なので、

元気にお仕事させてもらって

いっぱい稼いで(笑)

もっと被災地にも送れるように

 

がんばりま〜す!

 

募金箱も置かせていただきますので、よかったらご協力をお願い致します。

 

 

 

 

7/14(土)

Curry & Cafe オープン時間

 

◎時間は目安ですので、早終いまたは延長する場合があります。

◎売り切れる場合もございますのでご了承下さい。

 


7/14(土)12:00〜17:00  ※16:40 L.O.

 

参考写真

 

Curryは 定番メニューの

・無花果(いちじく)チキンキーマ

・日替わりの真昆布ヴィーガンcurry

・2種盛りの あいがけスペシャル

です。

ふんわりオムレツ のトッピングがおススメです!

 

 

 

 

最近、凝り出しているジェラート作り。

まだ毎回まったく同じようには質感が安定しないのですが

いずれも美味しいので、試食ばかりしています。

やっぱり余計な添加物の入っていないモノは、

市販のモノと比べ物にならない美味しさと安心感がありますね。

 

有機ほうじ茶のジェラート

ヨーグルト&有機レモンのジェラート

 

当日、なんの種類のジェラートになるかは決まっていませんが、

ドリンクをご注文いただいたご希望の方に+300円でお試しいただけます。

 

 

 

 

こちら↓のテイクアウトもできますよ〜

 

 

ヴィーガン・スコーン各種も販売します 各220yen

 

夏が近づくと、各家庭で冷凍保存してあるヴィーガン・スコーンを、解凍もトーストもせず凍ったまま食べる人が増えます

フローズンスコーンとして、断トツの一番人気は「完熟バナナ」、ほんのりシナモン大人味の「カカオ&バナナ」も。 アソートパックの通販も準備万全です!!

冷凍保存可能/そのままでも/トーストしてもOK

 

 

 

 

 

 


StudioFATE
大阪市中央区瓦屋町1-1-7

市営地下鉄 谷町線『谷町6丁目駅』
または長堀鶴見緑地線『松屋町』 より共に 徒歩約6分

FBページ
https://www.facebook.com/ fatalbackground

 

at 23:51, fate, CAFE

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://news.fatalbackground.org/trackback/1252953