<< 【6.17父の日】手づくりせっけん Father's Day Gift | main | 7.13(金)<新月瞑想会>vol.14 >>

6.23(土)<緊急開催☆リラックス瞑想会>

6/18 朝8:00頃に発生した大阪北部地震。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

ここ大阪市内でも大変大きく揺れたため、遠方の友人からだけでなく、市内の人たちからも たくさんの励ましの言葉を貰って、人のあたたかさをあらためて噛みしめています。ありがとうございます。

戦前からの長屋にある StudioFATEは 思ったよりもしっかりと建っているようなので、ご安心下さい。

 

余震や、もしかして今後来るかもしれない本震を恐れ、眠りの浅い毎日を過ごしていませんか?

毎月の瞑想会で教わった呼吸法を 自分なりにしている私自身でも 眠ることに緊張してしまっているし、それがたった数日続いただけで、自律神経が乱れていると感じています。

 

今回の地震で 多くの人がストレスと抱えている様子を 寺田先生が察知してくださって、

急ではありますが 瞑想会を開いてくださることになりました。

 

リラックスする時間を少しでも作って、いざという時の 冷静な判断を引き出すことができたらいいな、と思っています。

 

ぜひ、お気軽にご参加下さい。

 

 

 

<緊急開催☆リラックス瞑想会>

 

6月23日(土)


12:30〜13:30

(オープン12:00)

 

講師:寺田正廣(てらだまさひろ)


定員:10名前後
(参加費無料・1ドリンク制)

 

※ご希望の方には、瞑想終了後にcurryランチをご用意できます。
 

 

 

おっぱいのようなおしりのような♡のような、先日買ったトマト。

もう食べちゃったけど、ちょっと気分がほぐれる瞬間だったり。

 

 

 

 

 

参加希望の方は

info☆fatalbackground.org(☆→@に変換)まで

 

 

 


StudioFATE
大阪市中央区瓦屋町1-1-7

市営地下鉄 谷町線『谷町6丁目駅』
または長堀鶴見緑地線『松屋町』 より共に 徒歩約6分

FBページ
https://www.facebook.com/ fatalbackground

at 12:41, fate, EVENT

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://news.fatalbackground.org/trackback/1252951