<< 《お待たせしました》ココカカリップ | main | 11.19(日) 毛糸持ち寄りAmiAmi会 >>

【一日カフェ】11/18(土)第19回 手作り市@高津宮

 

第19回 手作り市 〜人のつながり〜

 

11月18日(土)
10:00〜16:00

谷町9丁目『浪速 高津宮 富亭』にて

 

 

出店者情報も更新中のfacebook イベントページはこちら

おいしいお野菜にお菓子やパン、

ニットやまな板、楽器やアクセサリー、

マッサージやアロマなどのリラクゼーション。

すべて作家さんたちの温もりが伝わるものばかりです。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

ある時から 私はほぼ毎年のように出店させていただいています。

今年は 「スパイスカリーとお野菜のプレート」や「自家製真昆布佃煮」をば。

ビールも飲めるようにしておこうと思います。

同じ出店者さんで、いつも玄米生麹を買わせていただいている「ありがとんぼ農園」さんの

めちゃくちゃおいしいお米を使わせていただく予定です。

どうぞお楽しみに◎

 


〜以下、主催の氏家さんより〜


「人が集まる空間を創りたい!という想い
から始めたこのイベントも今年で19回目。
創り手同士や創り手さんとお客さん。
お客さん同士。皆さんと会場である高津宮。
様々なつながりがあると思います。

集まった人たちがつながることの楽しさや
大切さに気づいてくださりどこかにある
ひっかかりが人のつながりによって前に進む
きっかけになれたら嬉しいです。」

 

 

 

この「高津の富亭」の中で行なわれますので、雨天決行です。

お天気がよかったらお外でのんびりするのも気持ちが良いですよ。

イベント当日も、お宮参りがあるとか。

 

なんでもネット通販できる世の中になったけれど

作家さんたちと対面して、お喋りしながら作品に出会う時間は

どんな便利よりも豊かさを感じてもらえると思います。

 

 

時間内に間に合えばいいか〜と思った皆さん!!

まぁ確かにそうなんですが、、笑

人気のある商品はどんどん旅立っていきます。

早目に来られた方が、買う物を迷う楽しみがあるし、

あたたかい日差しにきらめく紅葉が見られますよ♪

 

お会いできるのを楽しみにしています!
 

at 23:53, fate, EVENT

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://news.fatalbackground.org/trackback/1252898