<< 【地方発送】ヴィーガン・スコーン各種 | main | 【周年】6/10(土)Curry & Cafe >>

【お買い物などで】オーガニック・ヘンプシードオイル をプレゼント

 

organic hempseed oil

オーガニックヘンプシードオイル

230ml

未開封

参考上代 1800円+税

 

が!!しかし。。

 

賞味期限切れのため販売できません。 (期限 2016/6/30〜2016/7/30)

 

当然ですが未開封で遮光ボトルに入ったオイルなため、

賞味期限から3年くらいまでは問題なく使えるっしょ!と

個人的には思っております。※それぞれの判断と責任でお願いします。

 

 

でお買い物してくださった方に、[おまけ]として差し上げています。

ギブミーベジタブル方式またはカンパでもOK!

通販時の同時発送も可能です。

※後ろの段ボールはすべてヘンプオイル。→やっと3段減りました!!

 

 

 

そもそもこれらのオーガニック・ヘンプシードオイルは

ゲストハウスとカフェと庭『ココルーム』から、ドドーン!!!と届けていただきました。

釜ヶ崎芸術大学ゲストハウスもされている大阪・西成にある、知る人ぞ知るNPO法人で、

地域のことや芸術などを通して、「人と人とが出会うこと」を大切に活動されています。

大阪名物と言っても過言ではない 面白い場所だと思いますので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。
 

 

「fusaeさん、せっけん作るでしょ?ヘンプシードオイル使う?」

 

「使いたいけど高価だから滅多に買えないの!」

 

「あるんだけど使わない?」

 

と友人が私に連絡をくれたことから始まりました。

 

自転車かバイクで取りに伺うべく直接ココルームに電話をすると

 

「いいよ〜。車で届けるよ〜!」と。

 

ありがてぇ。。

 

翌日、運転される方の他にもう一人も来て下さいました。

      
どどーん! 

 

900本。驚愕の数です。

 

私は遠慮のつもりで 欲しいオイルの数を言わなかったのですが。。笑

 

 

まだ肌寒かった5月でも 運び入れるのに汗だく。

これらを今まで保管してくれていたんだなぁと思うと

こちらもいろいろ有効活用したいし、

運営が大変らしいココルームに、少しでも還元できたらと思っております。

私もこんな小さな StudioFATEを維持するだけで精一杯。

 

ココルームもStudioFATEもおまけを貰えるお客さんも

みんなが少しずつ利益をシェアできるよう

「買いもんしたらもらえるって!」と、どんどんご紹介下さい。

 

お友だちに分けてあげても結構です。その際には

「一人勝ちはあかん。何か買いもんするか、カンパしたって!」と

必ずお口添えください。笑

 

 

 

お買い物できるモノの、主なカテゴリーは

 

soap / selected stuff / cafe

 

StudioFATEに直接来られると他にもいろいろ雑多にございます。

 

ぜひご活用いただいて、嬉しいことをぐるぐる回していきましょう!!

 

 

 

ヘンプシードオイルの効果&使い方の参考になさってください→ https://joshi-riki.jp/archives/8377

 

※私は、主に 生野菜にオイルと塩でサラダ風にして食べたり、さっとオムレツや炒め物をする時に使っています。

またクレンジングオイルとして、乾いた手でオイルを馴染ませた後、FATEのせっけんでオイルと一緒に洗い流しています。

キレイに落ちる&しっとりしますよ〜。

 

 

お問い合わせメールアドレス: info☆fatalbackground.org (☆→@)

 

 

StudioFATE
大阪市中央区瓦屋町1-1-7

市営地下鉄 谷町線『谷町6丁目駅』
または長堀鶴見緑地線『松屋町』 より共に 徒歩約6分

FBページ 
https://www.facebook.com/  fatalbackground

 

 

at 21:50, fate, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://news.fatalbackground.org/trackback/1252859