<< 3/18(土)19(日) “春のデトックス祭” | main | 4/1(土)2(日)“春のデトックス祭” >>

3/26(日)“春のデトックス祭”+魔法市。

春分の日を迎えた昨日は、本当に急に春めいた陽気でした。

そして今日は春の本格的なスタートを告げるように夕方まで春雨。

これまでずっと空気が乾燥しっぱなしでホコリっぽかったけど

雨のお陰で潤ってくれてホッとしています。

 

 

この季節、卒業式を迎えた学生たちの写真や文章のSNS投稿を見ていると

おめでとう〜!がんばれー!と声をかけたくなる気持ちと同時に、

こっちががんばらなきゃな、と思ったりする。

「がんばる」って、なにも歯を食いしばることばっかじゃなくて、

行き詰った時には視点を変えてみたり、時には休憩することも含めたこと。

そして、ここぞ!という時には持っているチカラを発揮できるよう、

気持ちを整えること。私はそう思ってる。

私はすでに、卒業を迎えた学生たちの親の世代ではあるけれど

一緒にがんばって、この時代を生きることを楽しんでいきたいです。

 

卒業を迎えた方で、3/26(日)にお食事に来られた方には

ささやかですが、ヴィーガン・スコーンをおひとつプレゼント!

※卒業式の写真などを見せてくれたらOKです。

 

 

と、いうわけで!

 

 

3/26(日) “春のデトックス祭”+魔法市。

 

@StudioFATE

11:30〜16:30 くらい


◎日によって時間が不定ですのでご注意下さい。

 

 

好評の古着バザーに、雑貨もろもろ、お飲物やスコーンもあります◎

お天気だったら、外でも食べやすいイベントサイズのミニCurryも。

※StudioFATE前の路地では住民の方のご迷惑にならないようご配慮願います。

 

 

また、3/26(日)は限定で

オーガニックローチョコブラウニーをご用意☆

争奪戦になりそうです。笑

※TomokoTake作

 

 

 

そしてこの日、2階では『魔法市。』が開催されます!!

ハンドメイド作家さんや占いなどの出店者さんたちが

ゆる〜りと皆さんのお越しを待っておられます。

ぜひぜひ遊びにおいで下さいませ◎

 

以下、FBイベントページより

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

魔法市。@谷六路地裏

 

3/26 日曜日 12:00 - 16:00

 

今回はいつもと違う谷町六丁目空堀商店街から少し入った路地裏にあるstudio FATEさんで魔法市。を開催させて頂くことになりました!
素敵な民家を改造したFATEさんの2階になります。

▼3月26日(日)12−16時
出店者
かぼちゃ企画(オラクルカードやヒーリング、となショウグッズなど)
タロット・ミキア〜恋愛心理院(タロット)
ぬじこ(編み、染め、創作刺繍/帽子やターバンなど)
スメラミア(ヘンプコットンやオーガニックコットンの草木染めあるがまま衣)

4人の出店となります*^^*

*また1階ではFATEさんのグッズもありますよ!
(スコーンやアクセサリー、石鹸などなど)

ぜひ、まったりしにきてください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

好評の 古着100円/500円/1000円/3000円  コーナーでは

売り上げの50%を《勝手にスコーンお届けプロジェクト》に充てさせていただきます。

 

 


StudioFATEも参加してきた、闘病中のラッパーECDを応援する

#ALIVEECD ステッカープロジェクトは今月一杯で一旦終了し、

皆さんからお預かりしたカンパをプロジェクトの本部に送らせていただきます。

そこからステッカー制作費や発送代等を引いた分をECD氏にお届け下さいます。

この3/26(日)が最終受付になりますので、ご協力いただける方は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 


StudioFATE
大阪市中央区瓦屋町1-1-7

市営地下鉄 谷町線『谷町6丁目駅』
または長堀鶴見緑地線『松屋町』 より共に 徒歩約6分

FBページ
https://www.facebook.com/ fatalbackground

at 02:55, fate, EVENT

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://news.fatalbackground.org/trackback/1252833