<< 【お正月に】ヴィーガン・スコーン | main | 1/9(土)〜11(月) Curry & Cafe >>

2016

明けましておめでとうございます。
年越し〜元旦はひたすら蕎麦を食べ続け、2日〜珍しく実家で過ごし、本日1/4(月)〜 、StudioFATEにて通販および制作業務を再開しております。ゆっくりできたとは言い難いお正月でしたが、例年とは別の過ごし方で充実しました。
昨年中はたくさんの方々にお世話になり、どうもありがとうございました。
2016年はどんな年になるでしょうね。
私は昨年の一年間で、今までやったことのない経験をたくさん積むことができました。その時々で必要性を感じたから経験することが出来たのだけど、今考えてみれば、それらをやれない理由をひねり出したりかき集める時間がなかっただけで、未経験ゾーンに踏み込む為の大した勇気も必要なかった。きっと、やれない理由を自分で並べてしまう程、どんどんハードルは高くなっていくのだと思いました。私の人生の折り返し地点は過ぎていると思うのだけど、これからできること、やりたいこと、増えていきそうです。
あらためまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

at 16:16, fate, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://news.fatalbackground.org/trackback/1252692