<< 明日(11/13)のCafeFATE@呂 メニュー | main | 明日(11/20)CafeFATE@呂 メニュー >>

11.19 手づくり市 @高津宮

2011.11.19(土)10:00〜16:00
手づくり市 @高津宮

早いもので今年で3年目の参加になります。
昨年に参加した時の事を思い返すと  
たくさんの景色が甦ってくるし
あぁ あんな事あった頃だな〜と
自分の顔まで見えてくる。

ここ近年 あまりイベント出展ができなくなってきたけれど
こうして色濃く思い返せることは 逆に嬉しかったりもします。
この “手づくり市” は 企画者さん達や 協力して下さる高津宮の宮司さんの想いも
じわ〜っと伝わってくる とても温かいイベントです。
私はその温もりを背中に感じつつ ドタバタと楽しんできました。
今年はどんな景色に会えるんかしら。どんな顔してるんかしら。
お子様連れの方も安心して楽しめるイベントですので
是非寄ってって下さいませ。


〜主催者さまのチラシより〜
この“手づくり市”は「人が集まる空間を創りたい」という想いから始まりました。 
普段の生活の中で関わる人は とても限られているように思います。
このイベントでは、手づくり品の温もりを通じて 
人との繋がりを感じていただければ...と考えています。
小さなお子様から ご年配の方まで、どなた様もお気軽にお越し下さい。
*売り上げの一部は日本財団を通じ、被災地の障がい者施設へ寄附させて頂きます。


at 23:44, fate, EVENT

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
おーい, 2011/11/19 12:19 AM

おぉ。何か見覚えがあると思ったら、鳥居を入ってすぐのところが友人宅でよく行きました。
神社の中に、マンション!?
と思いましたが、朝も気持ち良いし、空気がイイ感じにも。
パワースポットな感じが。
お店も有りますね。
行けたら行きたいなぁ。
お昼までが学校行事だから、微妙ですが。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。